【重要】携帯電話会社の迷惑メール設定により当店からのメールが届かないお客様へ

いつもベターヘルスストアーをご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在、一部の携帯電話会社(docomo・au・SoftBank等)および、iCloudメールの迷惑メールフィルター設定により、当店からの「ご注文確認」などのメールが受信できない事象が発生しております。

メールが届かない場合、以下の方法にて受信設定のご確認をお願いいたします。

   

受信許可設定のお願い

  1. 受信リストに以下のアドレスをご登録ください
    • support@betterhealth.jp
  2. ドメイン指定受信の場合は @betterhealth.jp を許可してください。
  3. 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

Gmail・Yahoo!メールなど、携帯電話会社およびiCloudメール以外のアドレスをご利用いただくと確実です。

    

 

・キャリア別設定ガイド

 

 

その他、ご不明点がございましたら当店のカスタマーサポートまでお気軽にご連絡ください。

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