1. 銀行振込を選び、「サイトの利用規約を読んで同意しました」にチェックを入れて、「注文する」をクリックします。
2. 注文完了画面に表示される銀行口座へ商品代金を入金してください。
3. 商品のご購入に関する確認メールが送付されます。
ベターヘルスでは、ちょコムコンビニ支払い・電子マネーちょコム(ちょコムeマネー)がご利用できます。
1. 「ちょコムコンビニ支払い」の利用規約をご確認し、チェックボックスにチェックをします。お支払いのコンビニを選択し、お客様情報を入力し、「確認」をクリックしてください。
2. 入力情報に間違いがないことを確認したら、「送信」をクリックしてください。
3. 以上で「ちょコムコンビニ支払い」の申し込み完了となります。ご指定のコンビニで商品代金をお支払いください。
4. 商品のご購入に関する確認メールが送付されます。
1. メールアドレス、電話番号、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしてちょコムeマネーにログインしてください。
2. 「自動引落しの同意」画面で「同意」をクリックします。
3. 「お支払い内容確認」画面で間違いがないことを確認したら、「送信」をクリックします。
4. 以上で決済完了となります。
5. 商品のご購入に関する確認メールが送付されます。
ベターヘルスでは、下記のクレジットカードがご利用できます。
1. カード情報入力画面で、ご利用のカード会社を選び、カード情報を入力、お客様情報として電話番号とメールアドレスを入力し、「次へ」をクリックしてください。
2. 入力情報に間違いがないことを確認したら、「次へ」をクリックしてください。
3. 以上で決済完了となります。
4. 商品のご購入に関する確認メールが送付されます。
商品ご注文の確認メールが届かない、または表示されない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている恐れがあります。一度、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
また、迷惑メールの設定解除方法として、連絡先に当社のメールアドレスを追加してください。